2014年07月04日

天下分け目の仮面ライダーフィフティーン

禁パチ15日目。
半月達成。

おそらく禁パチ自己ベストにほぼ近づいてきたのではないかと多分思います。

えらく曖昧な言い回しですみませんが、よく覚えてないんですよね。
このブログを開設する前の禁パチ日数記録。

何となく分かるのは、禁パチが長く続いたとしても
大体2週間くらいでスリップすることが多かったということ。
確実なのは、パチンコを始めてから1ヶ月以上
禁パチをしたことはないということ。

ここで再度意識を高めておくことで、
禁パチの継続率も高められるのではないかと。





15という数字でパッと思いついたのが、今年3月に公開された映画
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に
登場した仮面ライダーフィフティーン

この名前を初めて聞いた時は、フィフティで
てっきり昭和ライダー側に属する50代のライダーかと
思ってしまいましたが、フィフティーン(15)だったんですね。

いわばディケイド(10周年)の15周年版。
平成ライダー15人の能力を使いこなせる存在でした。

…今パチンコ台になっているのは昭和ライダーだけですが、
いずれ平成ライダーがパチンコデビューする日も来るんでしょうかね。
ウルトラマンも平成ウルトラマン以降がそうなるかもしれないと思うと複雑です。

おのれディケイド!
posted by やめる at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401022940

この記事へのトラックバック

×

