2014年07月20日

禁パチ1ヶ月完全達成! 次に目指すは333333331秒?

禁パチ31日目。
1ヶ月完全達成です!

自己ベスト更新(多分)いやー上出来です。
というか「まんずまんず」(まずまず)ってとこですか。
マンス(1ヶ月)だけにイヤー(年)じゃなくて

って何を言ってるんだこういう時は素数を数えて落ち着くんだッ
ヒッヒッフー(だから違グハ!(゜o゜(☆○=(-_- ) ,


31 ←素数
331 ←素数
3331 ←素数
33331 ←素数
333331 ←素数
3333331 ←素数
33333331 ←素数
333333331 ←素数じゃない


話は変わりまして、31に関する素数にはこんな法則(?)があるそうです。
不思議ですね。数学はあまり得意じゃないのでよく分かりませんが。

333333331
分かりやすく書くと
3億3333万3331

どうせなら目標は大きく。
素数じゃなくなるというこの数字を禁パチ目標に掲げてみましょうかね。


333333331日 だと 913242年。
(小数点以下切捨て。以下同様)
ざっと100万年…はスケールでかすぎ。

333333331時間 だと 13888888日=38051年
これでもまだ大きすぎますね。

333333331分 だと 231481日=634年
うーん。子孫代々禁パチさせないといけませんよこれは。

333333331秒 だと 3858日=10年と約半年
おお。これなら現実目標としてありです。


10年後。自分も世界も一体どうなっているんでしょうね〜。
うまく想像できませんが、とりあえず今はこのまま禁パチを続けていくのみです。
頑張らない程度に頑張ります。行住坐臥、諸行無常、意味不明いい気分(温泉)

ところで計算間違ってませんよね?
posted by やめる at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。禁パチ生活続いてるみたいですね。

大変だと思いますが頑張って下さい(>_<)
Posted by yoshiki at 2014年07月21日 23:19
応援ありがとうございます。
気付けば1ヶ月達成してました。
以前も登録制の支援サイトを利用して禁パチに励んだことが何度かあったのですが、長続きしませんでした。
今回は思い切って自分で禁パチブログを開設したのが功を奏しましたね。
Posted by やめる at 2014年07月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402208760

この記事へのトラックバック

×

