2014年07月21日

劇場版ドラゴンボールZの新作2作目が2015年GWに公開

禁パチ32日目。

ドラゴンボールファンに朗報が来ましたね。
7月19日発売の週刊少年ジャンプ他で、来年2015年のゴールデンウィークにドラゴンボールZの劇場版新作が公開することが発表されました。
ネット上でもニュースが飛び交いファンの期待の声が上がってます。

鳥山明“初脚本” 新作劇場版『ドラゴンボールZ』来年GW公開
劇場版『ドラゴンボール』新作は鳥山明先生が初脚本!! 神と神の続編として2015年GW公開
19作目の新作「ドラゴンボール Z」2015年GWに公開決定!鳥山明が初脚本
ドラゴンボールZ神と神の続編キタ! 目指すは総超サイヤ人ゴッド化!?


枚挙に暇がありませんが、今のところ分かっているのは以下の3点くらいですね。

・原作者である鳥山明先生が全面的に脚本を担当すること。
・2013年に公開された「ドラゴンボールZ 神と神」の続編であること。
・スカッとしたアクション重視の展開になるということ。



鳥山明先生は一応前作でも脚本の大半を手直しする形で参加しておられますが、自ら一から脚本を書き上げるという意味では、ニュースのタイトルにもなっている通り「初脚本」になりますね。

とにかく期待大です!
posted by やめる at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402279535

この記事へのトラックバック

×

