2014年08月01日

CR天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜の可能性は?

「天才バカボン」初の長編アニメ映画に!「フランダースの犬」ネロ&パトラッシュと対決!?



タイトルは「天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜」。
2015年春休みの公開予定となっています。

来年は「天才バカボン」の原作者である故・赤塚不二夫先生の生誕80周年。
そしてアニメ「フランダースの犬」放映から40周年。
その2つがどういう経緯かコラボすることになりました。
世界名作ファンには物議を醸す作品になるかもしれませんね。

フランダースの犬、世界名作劇場、物議を醸す。
それでまた思い出すのが「CRフランダースの犬と世界名作劇場」。



2008年に稼動した台です。
それなりに楽しませてもらいましたが、とうとう世界名作劇場までパチンコ化してしまったかと嘆きもしたものです。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

パチンコでパトラッシュといったら別のパトラッシュを思い浮かべてしまう人もいるでしょうけど、パチンコで精根尽き果てた場面はまさに「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」?

世界名作劇場のパチンコは「CRフランダースの犬と世界名作劇場」が最初で最後だったようですが、バカボンのほうはコンスタントにシリーズが出ているみたいなので、この映画とタイアップした新台が出る可能性もなきにしもあらず?

出たところで打ちませんけどね

禁パチ43日目。
大相撲において連勝記録は43で止まるというジンクスがあるそうですが、禁パチとは無縁なので気にしない気にしない一休み一休み眠い(睡眠)
posted by やめる at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403044359

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。