2014年08月30日

何!? ロックマンDASH3 再起動プロジェクト

禁パチ72日目。

全てのロックマンの歴史が1つに重なる「ロックマン Xover」ではロックマンDASH3が開発中止になったと書きましたが、ロックマンDASH3 再起動プロジェクトなるものが動いていたようです。

ロックマンDASH3 再起動プロジェクトはあくまで非公式のファン活動のようですが、かなり熱心に活動されており、とうとう本日「2D版DASH3配信開始!」に漕ぎ着けられたとか。

偶然ロックマンDASH3について調べていた矢先の朗報。
早速ダウンロードさせていただきます!

ファンの力は偉大です。
ドラゴンボールでも公式より頼りになる考察サイトがありますし、音沙汰なき公式続編を待つよりは、ファンの愛が詰まった同人作品を楽しむほうがずっといいかもしれませんね。


 

DASH1〜2もやり直したくなってきました。
Amazonには「ロックマンDASH3 PROJECT(仮称)」のページが残り続けてますよ…
posted by やめる at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404596170

この記事へのトラックバック

×

