2014年09月13日

アメイジング・スパイダーマンがパチンコになるまで禁パチ?

アメイジング・スパイダーマンTM 1&2パック (初回限定版) [Blu-ray]

映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ(マーク・ウェブ監督)もそれなりに面白いですが、今のところは完成度の高さで前三部作(サム・ライミ監督)に軍配が上がりますね。特にスパイダーマン3はシリーズ集大成として申し分ありませんでした。

アメイジングは前シリーズの重要キャラの扱いが違いすぎて、見てて複雑な気分になります。続編がどうなるかで評価は変わってくると思いますが、「3」が2016年、「4」が2018年の公開予定となっており、先は長いです。



スパイダーマンの前シリーズはパチンコ化されましたが、アメイジングは今のところそういった話はないようです。一度パチンコにハマると蜘蛛の巣に絡め取られたみたいに脱出困難になりますからね。この先、アメイジング・スパイダーマンのファンがそうならないことを祈ります手(パー)

禁パチ86日目公
【「○○がパチンコになるまで禁パチ」シリーズの最新記事】



この記事へのコメント
アメージングスパイダーマンのぱちんこもつくってるらしーですよ。
制作がつまらん下請けなので期待できませんがねw 販売はF社っぽいし。
Posted by at 2014年10月09日 21:00
情報ありがとうございます。
そうなんですか。アメイジングも…

以前のスパイダーマンは高尾からでしたよね。
アメイジングも高尾からなら期待したかもしれませんが、まあ実際にやることはないと思います。
Posted by やめる at 2014年10月09日 23:35
新メーカーの一発目の台として出すらしーですよ。ただ販売はF社がするみたいで、実際に制作している下請けがF社がらみの関係で話が回ってきたそうです。高雄とかサミーは全く関係ないですねー。とのことらしーですよ。制作はひどいらしーとの噂。
Posted by at 2014年10月19日 21:29
またまた情報ありがとうございます。
何だか悪い意味でアメイジングな出来になりそうですね…
Posted by やめる at 2014年10月20日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。