2014年09月16日

禁パチ12週間+5日達成

禁パチ89日目。
12週間+5日達成です。


禁パチ12週間達成した日(84日目)をスルーしてましたたらーっ(汗)


11週(77日)までは7の倍数で注意できてましたが、12週(84日)以降は九九の範囲を超えてしまうので気付きにくくなりますね。いちいちチェックするのも面倒です。週単位での申告は今回を最後にしたいと思います。

禁パチ開始から12週間を過ぎていたと気付いた今日が89日目。
89は24番目の素数。24はちょうど12の2倍。

何だか運命めいた数字?

十二進法は時間の象徴ですからね。
12も24も節目を感じさせてくれる数字です。
これでまた新たな気分で禁パチライフを満喫できますね。


パチンコをやめて気分の軽い日々が続いております ヘ(゜∀゜*)ノ
posted by やめる at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 我流禁パチ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80日なんて凄い!
僕は1週間も我慢できません 泣
Posted by なおと at 2014年09月16日 23:49
なおとさん、どうもコメントありがとうございます。

私も禁パチ初期は我慢できなくなりそうな時が何度もありましたが、このブログを支えに今に至り、我慢というほど気張らずに済む自然な状態になっています。

パチンコ自体が悪だとは思いませんが、程々に楽しむ程度で我慢できなければ、付き合い方を考えたほうがいいかもしれませんね。今思えば私は酷い付き合い方をしてました。
Posted by やめる at 2014年09月17日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

