2014年10月18日

イギー! ジョジョ第3部アニメ後半 2015年1月スタートッ

先月末からジョジョ第3部の後番組として始まった「テラフォーマーズ」ですが、放送期間は1クール(3ヶ月)みたいですね。来年1月からはジョジョ第3部の第2期(ややこしい)がスタートする予定になっています。




ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ」エジプト編。
新たにジョジョ一行の仲間になるイギーのイラストが公開されました。
犬ですが、愚者(ザ・フール)というスタンドを使います。
ディオとの決戦。放映開始が待ち遠しいですね。


ところで、ジョジョパチンコ化の話はどうなってるんでしょうか。

パチンコ新台ガイド
こちらのページ下にある各パチンコメーカー導入予定機種リストによると…導入日は未定なんですかね。でも出ることは決まっていると(o´・ω・`)

【京楽】CRジョジョの奇妙な冒険
【??】CRパチンコテラフォーマーズ


テラフォーマーズ!
もうパチンコになってしまうとは。
他にも気になるタイトルが結構ありますよ。
打たないですけど動向はチェックしときましょうか…φ(○_○ )

禁パチ121日目でした。
posted by やめる at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407357467

この記事へのトラックバック

×

