2014年11月04日

禁パチ130日+8日達成! いざゼロパチ

禁パチ138日目。

前回の記事から9日空いてしまいました。
禁パチから意識が離れているというか、パチンコをやらないことが日常的になって、ブログの更新がちょっと疎かになってきてますね。

このブログを開設した当初は石に噛り付く思いで禁パチ、ブログを毎日更新してましたけど、その頃から考えると、これは進歩と呼べるのかもしれません。

断・禁・脱・卒・節 パチンコをやめる際の心構え5段階でいえば、ブログ開設当初が最もブレーキを踏んだ断パチで、現在はニュートラルの卒パチでしょうか。逆方向の節パチに踏み込むのは危険なのでやめときますが。
posted by やめる at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 禁パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

